忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、茨城でなくて茨木の話です。

茨木市でインプラントをやっている歯科クリニックの紹介です。

大阪府の茨木市の歯科医院のインプラントを解説しているサイトを見つけました。

インプラントを解説サイトは珍しくないです。
でも、歯科医院によって色々な考えがありますね。

私は、インプラントのサイトをよく見ますし、よく読みます。すると最近よく出てくるのが、インプラント10年保証です。
でもここの歯医者さんは違いました。
やはり、インプラント10年保証をしているのですが、他の歯医者さんとは違うのです。独自の保証!うなずけました。

皆さんは、どう思いますか?

拍手[2回]

PR



歯科恐怖症の方って多いですよね。
そんな方におすすめするのが、歯科恐怖症克服ガイドです。

私も歯科は怖いです。
怖いというといいすぎかもしれませんが、あまりリラックスはできません。

でも、健康の為に、歯科治療は必要ですよね。

福島県の歯科医院恐怖症の方は、このサイトを見て歯科の知識を高めて下さいね。
「知らないこと」は怖いものです。

「知らない人」は怖いし!

「知らない外国」は怖い!

「知らないお化け屋敷」は怖いのです。

しかし、同じお化け屋敷に電気をつけて10回入れり、
その後、電気を消して入っても 怖くないのです。
もし、怖くてもさらに10回入れば、11回目は怖くないのです。

つまり、歯科恐怖症は、「知らないこと」が原因である場合がほとんどです。

こんなホームページで勉強して、怖さを吹き飛ばしてください。

インプラント不安解消ガイド



拍手[1回]



人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31