忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北大阪インプラントセンター北大阪インプラントセンターの広告がすごい。インターネット広告費に月間数百万円を使っているといわれている歯科医院です。「インプラント医師団」とうたっていますが、これは「インプラント歯科医師団」の誤りでしょうが、広告の勢いはすごい。この広告は地域指定ができるので大阪の歯科医院は、関東に広告しない方が広告費を浮かせられるのですが、関東にまで広告を出しています。
北大阪インプラントセンターの広告
すごい勢いです。
月間数百万円と言われる北大阪インプラントセンターの広告費ですが、膨大な広告費を止めれば患者のインプラント治療費にも還元されるのかな?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
北大阪インプラントセンターの理事長は、「歯科インプラント治療はいいものだから是非広めたい」と思う気持ちが強いのですね。
色々な歯科医師がいます。自分に合った歯科医師と出会えた患者さんは幸せですね。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31