忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジカメの話題
日本の写メやIPhoneによって電話で写真を撮る時代になりデジカメはどんどん売れなくなっているそうです。
Canonはカメラメーカーということを知らない若い世代が育っています。
プリンターの会社、インク屋さんと思っているのです。

カメラの話題をすると忘れてはならないのが、FUJIFILMは現像から足を洗い、デジカメ製作、販売のほか、今は化粧品を売っています。アメリカのKodak社は潰れたそうです。
フィルムのカメラは趣味で使い人以外には売れていないから仕方ない。
時代とともにシフトしないと生き残れないのですね。

今日は、デジカメの話。

PANASONIC LUMIX DMC-3D1

小型ボディーを実現した2眼式の本格3Dモデルのデジタルカメラです。

コンパクトカメラでも立体写真がとれてしまうという面白カメラです。
動画も楽しめます。

二つのレンズの片方で広角撮影をして、同時にもう片方のレンズで望遠撮影をすることもできます。
また、パナソニックの独自リンク機能『ビエラリンク』に対応。これにより、「ビエラ」のリモコンで、LUMIXの様々な再生機能を簡単に使用することができます。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31