忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、自家用車で水戸市に出かけた折、知人に勧められて飲酒しました。
私は、車の運転をしているのですが、飲酒に応じました。

帰りは、店が電話で呼んでくれた「運転代行」を利用しました。

そこの会社の一部のドライバーは二種免許を持っていないもぐりの営業ですが、店側は、そこに電話をして客を紹介すると小銭をもらえるので、そこに電話をしてしまいます。

私の車を乱暴な運転でぶつけてしましましたが、警察にはいってくれません。もう1月たちますが、修理費も出す様子は伺えません。

茨城県水戸市でお酒を飲むときは、電車で来て終電までには帰った方がよさそうです。

暗い話題ですみません。

拍手[0回]

PR


人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31