忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どこに住んでいてもそうなのですが、住み始めたらその場所が良くなりますよね。
住めば都と言いますか。

でも、住み始めて一番困るのが病院に行く時だと思うんです。
歯医者さんというのはコンビニに数より多いなんて言われるほどで
近所にも何軒かあったりします。
無いよりは断然いいんですけどね。

歯医者さんを以前住んでいた所(東京)まで通うなんて考えられないし、
茨城のいい歯医者さんを探さないとなぁ。
なんて思いながらブログを開設したのでした。

なのでちょっと時間があったのでネットで検索してみました。
歯科医院.com というところがあったのでまずは水戸の歯医者さんを見てみました。

アートインプラントセンターおおとも歯科

かなり充実したサイト内容でのっけからびっくりしました。
トップにはインプラントの海外研修報告とかのっていたり診療内容について詳しくかいてあったり。
ここで勉強するだけでかなり歯医者さんに詳しくなれそうです。



















拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31