忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。
今日は記念すべき皆既日食の日です。
残念ながら水戸ではしっかりと見ることはできそうにありません。
世界のどこかで、この珍しい気象現象を見ることができているといいですね。
かなり神秘的なものらしいですから。

今日はインプラントという歯科治療のお話をしたいと思います。
最近ではインプラントという治療法が主流のようです。
水戸市の歯医者さんのサイトでインプラント治療の体験談を読みました。
なかなかですよ、以下抜粋。

先生やスタッフの対応は非常に良いです。
時間をかけて説明して頂き、 こちらの質問にも分かりやすく答えて頂きました。
不安は無く 手術とその後のケアを受けております。
自宅から距離はありますが、予約の時間もほぼそれ通りに受けられるので、
不便さを感じた事はありません。治療の満足度は非常に高いです。

なにしろ自費治療になるので、
信頼できる歯医者さんで、しっかりと説明を受けたうえで治療したいですよね。

どうもこのインプラントというのは奥が深そうなので、
もうすこし追及していきたいと思ってます。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31