忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。
蒸し暑くって、これぞ日本の夏。という感じです。

茨城は、海岸線が長いので、
風通しが良いような感じがします。
今年の夏はいよいよ茨城ビーチデビューです。
人に聞くとことによると、
大洗なんかがよいとのことなので、
新しい水着で旦那を悩殺するつもりです(なにせ新婚なもので)。

さて茨城県の歯医者さんの情報ですが、
水戸市の歯科医をネットで調べてるうちによくわかったのは、
水戸は歯科医先進国だということです。
情報が多くて自分の基準でいろいろと選択肢がある、
ということです。
家の近所がいいとか、
治療の説明がわかりやすいところがいいとか、
専門に特化してるところがいいとか、
いろいろ注文はありますよね。

歯科医の方からの水戸市民へのメッセージがありました。
かなり心強い味方になりそうな歯医者さんです。

水戸市の方へ
虫歯とは、様々な要因が関係して起る感染症であり、生活習慣病です。
一度虫歯になってしまうと、歯を削り人工の歯を被せたり、
詰めたりという治療を行わなければなりません。
そこで、虫歯を予防する為にはどのような事を行えば良いのか?
自宅でも出来る虫歯予防とはどういうものなのか?
正しい虫歯の知識と虫歯予防の知識をについて理解を深めて頂きたいと思います。
水戸市の方は、お気軽に来院下さい。
そして、分からない事があったら、何でも聞いて下さいね。

こんな感じでメッセージをだせるというのは、
きっと自信のあらわれなんだと思います。
水戸市民でよかった。
と思いました。



拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








人が人を支えるのが社会です。
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
医療機関勤務
自己紹介:
茨城県には、筑波大学医学部がありますが、ほかに医科大学はありません。医師不足が深刻です。逆に歯科医院は飽和状態です。失策ともいえる医療業界で頑張ります。
日々、感じたことを記していきます。
☆おすすめの本☆ オールオンフォーインプラントの本
茨城県インプラント治療情報ネット
ホームページやブログの情報に惑わされないで、本や新聞なども読んで自分で判断したいものです。最近の歯医者ってどう?
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
各、都道府県の気になるブログたちです。医療従事者や歯科医療に興味のある人たちのはいろいろな考えがありますね。表現の自由ですからOKですね。 インプラントのこともっと知りたい!
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31